ベストな自分を引き出し、最高の恋愛・結婚をする法則>愛が深まるとき女性が注意すること2

女は、えてして、深い付き合いをし、
すべてを知り尽くしたと思う男に対しては、
男のプライドを尊重する気配りが少ないです。
男こそすぐ傷ついてしまう生き物であることを
知ってほしいです。
そして男は口数が少ない傾向にあります。
男同士の世界でもそうです。
必要ないことはあまり話したがりません。
少ない口数の中でも、神経を使い、傷ついたりしています。

女の人が、そこに輪をかけてきつい物言いをしたり、
批判したり、命令口調で話したりすると、男の自尊心、
心はズタズタとなり、自分への自信も失いかけます。
時にはつい切れて、あなたに怒りだしたりするのです。
ですから、男に対しては次のようなちょっとした言葉を
日々かけてあげると、あなたのことを、
ますます深く愛するようになるでしょう。
そして、あなた自身もそんな彼を見て、さらに
愛される喜びを享受できるようになれます。

・いつもありがとう。
・本当に頼りになるのはあなただけ。
・あなたがいてくれて助かるわ。
・ゆっくり休んで。
・コーヒー入れようか。
・男が悩んで考え込んでいるときは、自分から話すまで
そっとしておく。
・あなたが進めてくれる映画はいつも面白いね。
・いいレストランをたくさん知っていて凄いわ。
・あなたっていろんなことを知っているのね。
・昔とてももてたでしょう。
・あなたとのエッチは最高!幸せ!

inserted by FC2 system