ベストな自分を引き出し、最高の恋愛・結婚をする法則>結婚するためのステップ

「絶対にあの人と結婚したい」
「運命の人と結婚したい」
という人のために、その目標達成のための方法をお伝えします。
それは次の7つのステップです。

第一のステップ:自分の人生の目標をたてる。紙に書く。
〜なぜあの人と結婚したいのか。それは自分の人生をさらに
輝きあるものにするためです。だったら、その土台である
自分の人生をまずどうするかです。目標を紙に書き、
日々確認することで、あなたは日に日に周りから見て
魅力が増して人間関係も良くなってきます。
運命の人もあなたに注目し始めます。
第二のステップ:起きた時と寝る前に、人生の目標を口にする。
〜眠りに入る時は、目標が実現した時のことを具体的に
イメージする。イメージの中であなたのそばに「あの人」
がいるようにします。

第三のステップ:鏡に向かってとっておきの笑顔をつくる
練習をする。
〜笑顔こそ人を惹きつけるものとして、神様が人間に与えて
くださったもの。笑顔には、その人の人間性もあらわれるが、
訓練するとさらにパワーアップ出来ます。
鏡を見て毎日練習しましょう。
(続きます)

inserted by FC2 system