ベストな自分を引き出し、最高の恋愛・結婚をする法則>いい男が近づかない女とは2

男は、自分の小さなプライドを守らないと、
前向きに生きていくことができません。
だから、自分の都合を前向きにばかり出す女というのは、
男から見ると、少しも可愛くありません。
女の美しさも、可愛さも、男の誇りや勇気を
鼓舞するためであってほしいのです。
そういう意味で次のような女は、男が本能的に
付き合いたくないということです。

・男の前で別の男のことを褒める。
・電車の中で平気で化粧をする。
・人前で男に恥をかかすように叱ったりする。
・男の前で恥じらいがない。
・日本語の語彙が少なすぎる。
・挨拶が出来ない。
・「素敵」「嬉しい」「楽しい」「素晴らしい」などの幸せな
言葉があまりでてこない。
・髪の毛の色がまばらで、手入れが出来ていない。
・世の中の動きにまったく関心がない。
・良い男一人と出会う期待よりも、
数多くの男に声をかけてもらいたい。
・いつもお金のことを気にしている。
・本屋芸術への関心がない。
・心から感動しない。
などです。

男というのは、思いのほか単純な生き物です。
誇りを持って、自分を認めてくれる女のためには、
体を張って勇気を振り絞って前へ行くものです。
この一点ができるかどうか、これに反する、前述のような
女の性格・態度・行動はよい男を寄せ付けなくなることを
認識しておきましょう。

inserted by FC2 system