ベストな自分を引き出し、最高の恋愛・結婚をする法則>運命の相手とめぐり合いたい!

人間が男と女に分かれている以上、
自分にとっての運命のパートナーというのはいるはずです。
自分の人生にとって、この人と出会え、付き合えることから、
自分の本当の良さが導かれ、生きがいも味わえる
という出会いです。
ただ「運命」といいますが、かなりの部分で
本人の努力も求められています。
生まれてから今までの生き方が、運命の人がどんな人で
あるかを決めているといえるからです。

口先だけで、
「こんな彼っていないかな」
「お金持ちで優しくて背が高くて、それで私を一番
大切にしてくれる人がいい」
とかいってみても、
そういう彼にふさわしいあなたであるかが一番
重要であり、問題なのです。
「運命の人」というのはいます。
しかしそれは「偶然の出会い」ではないのです。
あなたの努力、生き方が、その出会いを引き寄せるのです。
ですから、運命の人に出会うには、まず自分という人間を
どういうふうに磨いていくのか、どんな素敵な人間に
成長させるのか、という生き方の方向性と、
その日々の実績がないといけません。
自分という人間にふさわしい人を探す前に、
相応しさの基準となる素敵で魅力あふれる自分を
つくりあげなくてはいけません。

男と女は補い合う関係です。
ですから、今のあなたのレベルにふさわしい相手しか
あなたの周りには集まりません。
その人たちを大切にしなくてはいけないことは当たり前です。
そしてその上で、自分が本当に目指しているところ、
こんな人間になっていきたいというところに向かって、
毎日少しずつ成長していかなくてはなりません。
そういう日々を送っていると、必ずあなたの運命の人が、
目の前に現れてくるのです。
自分の成長があって、はじめて運命の相手と出会えるのです。

inserted by FC2 system